【ゼルダの伝説】日本が誇る日本文化であるアニメ絵をもっともっとアピールしていけ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589409495/

41: 名無しさん必死だな2020/05/14(木) 08:59:00 ID: C4JvB6dGM.net
エヴァやガンダムを3Dにしろって言ってる連中と一緒だな
日本の会社なんだから海外に媚びる必要は一ミリも無い
任天堂だってピクミンやスプラみたいな海外グラ中心のWiiUは大コケ
SwitchでゼルダやゼノやFEやポケモンみたいなアニメ絵中心にしたら空前の大ヒット
日本が誇る日本文化であるアニメ絵をもっともっとアピールしていけ
42: 名無しさん必死だな2020/05/14(木) 08:59:25 ID: hMnxLzUl0.net
フォトリアルなんてゼルダとは相性悪いだろうに。
botwの開発話見てない人だろうな
43: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
時オカの感じで頼むわ
44: 名無しさん必死だな2020/05/14(木) 09:05:05 ID: iJj2nPJ90.net
つまり実はフォトリアルではなくただ暗いのがいい、なんとなくダークなのが好きってだけなら、続編では多少は味わえるかもしれない
開放的な地上、閉塞感のある地下、っていうメリハリはもともと初代ゼルダの持ち味でもあった
BotWは徹底的に開放的な大自然に注力され、屋内や地下などの閉鎖ロケーションは少なかった
祠も味方の作った試練の場なので怖さも暗さもない
その続編は初報からしておどろおどろしい地下空間が示されており、前作にはなかった怖い、暗いシチュエーションが多く登場するかもしれない
45: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
フォトリアル回転切りは駅で暴れるおっさんみたいになるよ
51: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ゴリラのゼルダ姫はノーサンキュ
52: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>41
そもそも3Dアニメ化は避けられないと思うよ
55: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ホライゾンって知ってるか?
63: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>52
TBS時代のゾイドは上手く3Dと融合してたと思う
初期は酷かったけど

結局3Dがダメなんじゃなくてモデリングやモーションのセンスな気がするわ

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