【ゼルダの伝説】やっぱり外人受けの良いオープンワールドを採用したからか

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1588835191/

54: 名無しさん必死だな2020/05/07(木) 17:45:20 ID: ecHfXABP0.net
ここまで海外で伸びた理由はなんだ?
やっぱり外人受けの良いオープンワールドを採用したからか
57: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ブレワイも延期してなければWIIU専用ソフトとして売上3〜400万程度だったかもしれないと思うと恐ろしいな…この神ゲーが知る人ぞ知る名作扱いで終わるなんてあってはならなかった
59: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>54
色んな解法がある+自由に本筋を進められるってのが大きいんじゃない
今まで謎解きで詰んだら終わりだったし
56: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>54
難易度がちょうど良かったから
ゲームを普段やらない人には以前の3Dゼルダは難しすぎた
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