【ゼルダの伝説】えっ?毎年売上を伸ばしてるゲームソフトってなんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1588835191/

6: 名無しさん必死だな2020/05/07(木) 16:18:21 ID: sPIjj9Kt0.net
思ったより伸びてない気がする
7: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
発売して3年目でも一年間で464万本売れてるってのはすごいな。
完全に「本体と同時に買う一本」の一つの仲間入りができてる。
イカ2の3年目は143万本に減ってるのに(それでも十分すごいが…)
とはいえマリカ8は去年一年で808万本売ってるが…
8: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ブレワイ 1634→1741
マリオデ 1659→1741

マリオデとは25万差を詰めて、遂に抜いて0〜9999本差で勝ってる

10: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
Switch版ブレスオブザワイルド、決算参考資料で確定している国内販売数

2016年度(2017年3月期)39万
2017年度(2018年3月期)70万
2018年度(2019年3月期)47万
2019年度(2020年3月期)45万

18: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>6
2018年度より売れたぞ

Botw
2016年度 *** *** *** 276 276 *276
2017年度 116 *77 201 178 572 *848
2018年度 *84 *96 140 109 429 1277
2019年度 *84 *92 180 107 464 1741

https://www.nintendo.co.jp/ir/library/earnings/index.html?year=2019

20: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
マリオデはインパクトがあまり無かったな
出来は凄くいいのに無難な感じがする
45: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
次世代機にも移植されそうだし今後バンドルとかで2000万はギリ越えそうか
69: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
まあリモプラ含め内容以外の原因もあるし、内容の問題もあっただろうな実際スカウォは
71: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>18
えっ?毎年売上を伸ばしてるゲームソフトってなんだよ
DLC出したの2017だよな
48: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>18
伸びてて草
42: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>18俺の認識がおかしかっただけだな
前期で1500万くらいかとおもってたから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加