【ゼルダの伝説】そのまま突撃するも強化して万全な状態にしてから突撃するも自由。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1581647577/

229: 名無しさん必死だな2020/02/14(金) 18:54:57 ID: VtQ+/YaXaSt.V.net
写絵なんかもそうだけど何もかもがプレイヤーの好みに委ねられてるんだよね。
チュートリアル終わればもうクリアに必要最低限の要素は揃う。
そのまま突撃するも強化して万全な状態にしてから突撃するも自由。
コログのミなんて900というヤケクソっぷり。
ほんとに「やりたきゃやれ」な感じ。
230: 名無しさん必死だな2020/02/14(金) 18:57:37 ID: bElfSCcJ0St.V.net
コログなんて本当はフル強化には半分もいらないくらいだけど、丁度かギリギリかくらいしかないと探索面倒だから二倍くらい多目にしといたんだろうね
231: 名無しさん必死だな2020/02/14(金) 18:58:57 ID: W72Phj71rSt.V.net
コログは唯一批判されがちな要素だけど、あれ無理にコンプする必要なくてフィールド歩きまわるいい口実になるんだよね
232: 名無しさん必死だな2020/02/14(金) 19:01:27 ID: ZZVdbS6s0St.V.net
ファミコン世代のジジイはこれくらいしか買うものないんだよな
294: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
謎解きゼルダも好きだから平行して作ってほしいわ
295: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
リングフィットに浮気してなかなか進めない

杖持ってるやつとかでかいやつとか倒せないや
雨ばっかりの国に行くところだったかな

296: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>229
ff6みたいなものかあ
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