【ゼルダの伝説】3Dダンジョンからでも時のオカリナから20年以上作り続けているんだけど…

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1576561013/

14: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 14:43:02 ID: /W+mK0t40.net
ツールやフレームワークまで募集してるって前作とガラッと変わるのか。

あとはモノリスってことは任天堂内に蓄積されたダンジョン作成ノウハウが無いからダンジョン品質が不確定だな。

15: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 14:43:46 ID: FKhVlhd7a.net
ゼノブレ2の初期UIゴミ過ぎたけど大丈夫か?
マップの拡大縮小すら出来ないとか呆れたぞ
19: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 14:45:42 ID: ECXJCpxW0.net
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
「ゼ」ルダ「の」伝説「ブレ」スオブザワ「イ」ル「ド」
ゼのブレイド

つまりそういうことなんだよね

115: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 15:54:40 ID: LeiHbhdU0.net
ゼルダのシナリオプランナーとか大技林レベルの密書読まされそう
120: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 16:01:04 ID: UprSrPzo0.net
遂に始まったな
もうスイッチにモンハンなんて要らないんや
リンクを主人公にしたモンハン的コンテンツの誕生や
233: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 21:43:36 ID: ukg6o6wN0.net
モノリスはディアブロ風のソーマブリンガーってアクションRPGを昔作ったんだけど、なんかつまんなかったな。
決して傑作を安定して作れるメーカーではない。
ただ爆発するかもしれないから、期待をしてしまう。
234: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 21:47:07 ID: lyzRPr0lM.net
>>14
3Dダンジョンからでも時のオカリナから20年以上作り続けているんだけど…
116: 名無しさん必死だな1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>14
青沼って生きるダンジョンノウハウだろ
16: 名無しさん必死だな2019/12/17(火) 14:43:51 ID: vY5h72aha.net
>>14
毎回こういうアホが現れる
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