【ゼルダの伝説】BotWもスカウォもエアプであろうゴキに真面目にレスしなくてもと

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1570591706/

140: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 14:43:15 ID: 8FZxOX330.net
そもそもゼルダってシナリオなんもないじゃん
MAP用意してハイ終わりっていうクソゲーだったわ

普通のゲームなら大きくシナリオが分岐してやりごたえあるのに
一本道でシナリオ変化なし
これを自由度が高いとか言ってる豚は頭おかしい

141: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 14:45:40 ID: 0JPmLYRJ0.net
>>140
どんな普通のゲームよ
143: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 14:46:21 ID: 0HdMVX17d.net
普通のゲームはシナリオ分岐!
なお具体名挙げろと指摘されないと挙げられないうえに
せいぜい5本ぐらい挙げてどや顔をする模様
145: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 14:47:44 ID: OE1h2TUBa.net
>>140
幸せそうね
148: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 14:50:02 ID: St5vWof50.net
つーか
自由度の局地のマイクラが一般にこんだけ売れてる世の中で
シナリオ分岐がどーとか何時代の人間なんだよっていう…
165: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 16:08:03 ID: 9GMNp+Nkp.net
ギミックや大まかな流れは完成してて
キャラや世界観に肉付けしていく段階ってことか
167: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 16:13:39 ID: mmAxnxK80.net
>>140
どのゼルダ遊んだんだ・・・
大体のゼルダってシナリオ結構しっかり有るぞ
168: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 16:18:04 ID: 1U8sP6nhp.net
HPからの引用
「シナリオ/デモ/イベントのテキスト作成とプランニングおよびそれらに関わる進行管理業務」

おそらくNPCとかのテキスト作成がメイン
プランニングら、上からの仕事こなすだけじゃなくてアイディアや意見も出せよってくらいのニュアンスなのかなって

172: 名無しさん必死だな2019/10/09(水) 16:19:57 ID: St5vWof50.net
>>167
初代じゃね? ってボケはともかく
BotWもスカウォもエアプであろうゴキに真面目にレスしなくてもと

オープンワールドとストーリー性の融合で
BotWで使った手(ストーリーの大半を過去とした構造)は2では使えないだろうから
ソコをどう解決するかは注目してる

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