【ゼルダの伝説】落ちてる武器にしたって大戦争で敵との戦いの内容に合わせて全部設定されてんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568024831/

92: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:37:14 ID: MNclEp5Np0909.net
いうほど楽しみか?
対して面白くなくね?
95: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:38:36 ID: d3a7LXsUa0909.net
時オカって大地を馬で駆け抜けて釣りが出来て剣、盾、弓もあって滑空(コッコで)できてOWの基本要素揃ってるからな

今で言うOWの定義でなくとも概念としてはOWって言う人はおるやろ

96: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:38:58 ID: I63+/zzfp0909.net
初代DQもストーリーと関係なく(アイテムの制約はあるけど)基本どこにでも行けるし、
他にルナティックドーンはそもそもメインストーリーなく、自由に世界を旅することができるけど、
これらはオープンワールドだ、と言われると違和感あるな

初期のヘビーメタルの例として、ビートルズのヘルタースケルターを出されるような違和感

97: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:39:50 ID: EgzAijlga0909.net
新規IPでオープンワールド作ってくんねーかな
ゼルダの看板のせいでどうせラスボスガノンだろって想定できちゃうし
ある意味初めから先が読めるんだもんな
123: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 21:08:29 ID: uoVVtvOI00909.net
まったり釣りさせてくれ
あとクラフト要素入れて矢とか作らせてくれ
125: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 21:11:04 ID: HOaiIR3+00909.net
>>92
ゼルダbotwって普通に遊んだら半分も楽しめないぞ
大戦争の100年後を舞台にしてるからここがこうなってるのはかつてこんな出来事があったからかって
思いを馳せながら遊ぶようになってる
落ちてる武器にしたって大戦争で敵との戦いの内容に合わせて全部設定されてんだから
100: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:40:19 ID: qfOqLdV800909.net
>>92
ネット完全遮断して、予備知識はPVくらいでスタートしたけど
直感であれこれしてるだけでいろんな要素回収できるから、久々にゲームしてるって実感できたわ
98: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 20:39:59 ID: d3a7LXsUa0909.net
>>92
お前はお呼びじゃないって事だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加