【ゼルダの伝説】逆に神トラ2には食指が動いたし夢島リメイクもめっちゃ欲しい。人間そんなもんだよ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568024831/

179: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:07:16 ID: JRieDw5Dp.net
ぶっちゃけモノによるけど変な新しさとか要らない
神トラや夢島みたいな見下ろし型で
新しいステージ・新しいキャラ・新しいアイテムが出る!くらいで充分なんだよ

変に新しくしやがった猫目DSシリーズやwiiシリーズには全く食指が動かなかったけど
逆に神トラ2には食指が動いたし夢島リメイクもめっちゃ欲しい。人間そんなもんだよ

ゼルダにタッチペンやらリモコンやらジャイロやら複雑な操作性とかそういうのはマジで要らない

181: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:10:53 ID: 4r8Mu1zy0.net
ゼルダのタッチ操作やリモコン操作って別に難しくないけどな
新しいことできないだけだと思う
186: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:18:31 ID: Gp/dnnGT0.net
メイドインアビスみたいに、広大な地底世界をひたすら最深部目指して潜っていくみたいなゲームデザインだったら最高
187: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:19:17 ID: t2vDBpYU0.net
・前作とは違いゲームエンジンや世界観は最初からできていて開発にかなり余裕がある
・今回の求人により300人で開発された前作以上の開発規模であることが判明
・BOTWは傑作だったが、敵の種類、ボスの種類、大型ダンジョンの少なさなど伸び代もかなりあった
・前作が売上でも大成功したため、おそらく開発予算は前作よりかなり増えている
・四大GOTYを獲得したため、色々苦戦してた時期に開発された前作より、開発者のモチベーションは圧倒的に高いはず
・PVからガノンドロフの存在が匂わされる

こうして考えてみるとBOTW続編の期待感はやべえわ
マジで歴代全ゲーム史上最高の評価を獲得できるかもしれん

188: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:19:20 ID: Uo/I4b0c0.net
>>179
人間そんなもんだよ
とか主語でかくしがちな奴の意見はイラネw

個人の感想ならいくらでも書いてろ

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