【ゼルダの伝説】祠って形じゃなくてあれ?こんなとこになんか面白いダンジョンあるぞみたいなので頼む

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568024831/

186: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:18:31 ID: Gp/dnnGT0.net
メイドインアビスみたいに、広大な地底世界をひたすら最深部目指して潜っていくみたいなゲームデザインだったら最高
187: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:19:17 ID: t2vDBpYU0.net
・前作とは違いゲームエンジンや世界観は最初からできていて開発にかなり余裕がある
・今回の求人により300人で開発された前作以上の開発規模であることが判明
・BOTWは傑作だったが、敵の種類、ボスの種類、大型ダンジョンの少なさなど伸び代もかなりあった
・前作が売上でも大成功したため、おそらく開発予算は前作よりかなり増えている
・四大GOTYを獲得したため、色々苦戦してた時期に開発された前作より、開発者のモチベーションは圧倒的に高いはず
・PVからガノンドロフの存在が匂わされる

こうして考えてみるとBOTW続編の期待感はやべえわ
マジで歴代全ゲーム史上最高の評価を獲得できるかもしれん

193: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:27:11 ID: CMz+NisW0.net
タートナック待ってます
195: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:27:49 ID: t2vDBpYU0.net
>>186
地底世界にはロマンがあるが
それと同時にずっと暗いところになりそうなのが心配
BOTWの魅力は晴れの時のあの空と太陽光の綺麗っていうのもあるから
地下が舞台になるとそれが失われそうで心配
ずっと暗いところを探索させられるのは嫌なんだよね個人的に
198: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:31:22 ID: 10FpOmFm0.net
地下とか屋内とか閉鎖空間は絶対に打ち出してくるはず
BotWではオミットした要素だし
204: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:33:49 ID: 10FpOmFm0.net
ニンダイなどで情報出さない代わりにこういうインタビュー出してくるのは渋いな
205: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:36:27 ID: 04wFzoGJ0.net
>>195
禿同
どっちかっていうと時が経って町並み変わっててほしいわ
あと海の中もちょい気になるな
フックショット、キャンプ、洞窟とかもいい
でも一番欲しいのは時のオカリナのようなちょいダークな雰囲気と濃いストーリーかな
あとはダンジョンも広く頼む
祠って形じゃなくてあれ?こんなとこになんか面白いダンジョンあるぞみたいなので頼む
それと橋の下とか大穴の底とか探検してみたい
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