【ゼルダの伝説】でもそうなると、男(勇者でガノンボコる役)女(ガノン封印役)で

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560437853/

437: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 00:22:51 ID: ep/aaA7X0.net
ゼルダ姫を操作したいなら、ゼルダ無双があるよ。
続編でポケモンの赤緑みたいに主人公を男女どちらか選べるのも
任天堂らしくていいかもしれないが、そうなるとシナリオの工数が増えるのが難題。
仮に続編でリンク以外の操作キャラクターを出すシナリオで一番無難なのは
ゼルダとリンクの子供が男女の双子とかじゃないかな。

でもそうなると、男(勇者でガノンボコる役)女(ガノン封印役)で
違うシナリオが必要になるから工数が増える。

そこで新キャラクターとしてハイラルの外、もしくは見えなくて行けなかった島とかに潜んでいた
隠れ里でも新設定で導入、ハイラル王家の傍系でも新しく出して姫役に据えれば、男女を勇者枠にしてスッキリする。
女の子はリンクルなら受け入れやすいかと思う。海外のファンがMOD作ってるし人気はあるかな。

マスターソードが足りない問題は残るが、そこは話を工夫すればいい。
例として、復活したガノンドロフに折られたマスターソードをロベリーとプルアと
シーカーレンジが頑張って復元して、二本にして見るとか。
一応これならシナリオの数も絞れる案にはなるかな。

438: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 00:23:23 ID: j0K0EBiB0.net
相棒は自分はミドナと汽笛姫が最強だな
439: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 00:25:34 ID: dllNomqya.net
バイクみたいにゼルダが必要な時だけシーカーストーンで呼べばいいんじゃね
440: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 00:25:57 ID: 36GRlZid0.net
ブレワイがほぼ初ゼルダのワイ、当時序盤で挫折した時のオカリナを15年ぶりにプレイする
441: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 00:26:33 ID: NmDMz+S80.net
あくまで人外扱いのゾーラ族やリト族ならともかく
人間のゼルダ姫抱えて投げたりはさすがにできないよなあ
448: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 01:25:18 ID: w75xGsuj0.net
次回作では空腹の概念を導入して欲しい
空腹状態では継続ダメージ&がんばりゲージ0
満腹状態では食事不可
450: なまえをいれてください 2019/06/16(日) 01:58:23 ID: xXTpYjZr0.net
>>437
子供とかを主役にするならもう輪廻を切っちゃえば?
botwで線引きしてさ、それより前は終焉の呪いに則ったいつものゼルダ
それより後はそういう縛りのない自由なゼルダ。
主人公がリンクでなくても男だろうが女だろうが関係なしで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加