【ゼルダの伝説】3Dゼルダ本流は京都本社の本家のゼルダ開発チームが担当するだろうから、

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1556179064/

750: 名無しさん必死だな2019/05/12(日) 00:14:32 ID: 2NNo3Oq90.net
そろそろ続編の開発決定のお知らせが来てもいい頃だ
751: 名無しさん必死だな2019/05/12(日) 00:20:50 ID: klXvwJnv0.net
2年経ってるんだもんなあ
古びた感は全然無いんだけど
752: 名無しさん必死だな2019/05/12(日) 00:49:47 ID: 3lZQwX5Md.net
wiiu世代のゼルダで、まだスイッチ世代のゼルダは出ていないという認識でいいのか?
754: 名無しさん必死だな2019/05/12(日) 07:04:21 ID: yeX/uXzoa.net
>>750
任天堂本社のゼルダ開発チームが作ってるのが、
BOTWの続編なのか、完全な新規3Dゼルダなのかは分からんけどね
BOTW路線のゼルダも作るという趣旨の発言は有ったけど

可能性として、3Dゼルダが二つの路線に分かれるかもしれない

今までのように、毎回新しい内容のゲーム性にチャレンジする3Dゼルダ本流と、
BOTWの商業的大成功を受けて、BOTWの続きの3Dゼルダの亜流の二つに

3Dゼルダ本流は京都本社の本家のゼルダ開発チームが担当するだろうから、
3Dゼルダ亜流は別動隊となって、開発スタッフはモノリス中心になる可能性がある

実際、昨年末に、モノリスがゼルダ開発のスタッフ募集をしてたけど、
京都本社の方は、もう2年前には新作の開発始めてるので、
何らかの理由で別動隊を作ることになった可能性が高い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加