【ゼルダの伝説】極力再現を意識していたゼルダ無双よりもさらに監修しやすいとは思うし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1553746806/

546: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:20:19 ID: Eb/sKgxf0.net
モノリスが3Dゼルダ作ると聞いて不安にならない方がおかしいがな
なんの実績もない
551: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:21:56 ID: qKoIG++P0.net
ゼノクロは2013年1月のダイレクトが初出
正式タイトル発表が2014年E3だったかな
555: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:22:42 ID: cSCnSkovd.net
>>546
言うてどこならいいんよ
ソニーのワンダチームかw
561: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:24:04 ID: ah60icub0.net
今作ってる新規IPアクションが任天堂の目に留まり評価された事でシリーズを任されたか
ブレワイ2の構想が完成して形にしていく段階になり1の時みたく合流したのか

どちらでしょうな

563: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:24:37 ID: Eb/sKgxf0.net
>>555
どこならというか任天堂のゼルダチームが作るのが一番安心だよそりゃ
565: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:25:38 ID: Eb/sKgxf0.net
プランナー募集してる時点で下請けじゃない説が俺の中で有力になってる
567: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:25:55 ID: w14/4qOnx.net
次もラスボスはガノンか?
正直ゼルダは別にラスボスはガノンじゃなくてもいい気がするけどな
581: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:31:29 ID: cSCnSkovd.net
>>563
まあ無理そうなら無視ればいいんじゃないかな
極力再現を意識していたゼルダ無双よりもさらに監修しやすいとは思うし
549: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:21:34 ID: LkgiA3F70.net
>>546
ブレワイの実績は?
558: 名無しさん必死だな2019/03/28(木) 15:23:14 ID: Eb/sKgxf0.net
>>549
ただの下請けだよそれは
企画もアートデザインもプログラミングも音楽もレベルデザインも核となる部分は全て任天堂の人間の仕事だし
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