【ゼルダの伝説】そういう単純な足し算するとトワプリみたいな評価になりそう

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1551676263/

272: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:32:18 ID: kp97KkjTx.net
次は当たり前を見直さないゼルダでお願いします
274: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:33:28 ID: GZVlx0uba.net
モンハン持ち出す癖にモンハンの話全然してないなこいつ
お野菜出荷以外に語る所のないゴミと言いたいのかこいつ
286: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:45:30 ID: YWOMC1jD0.net
リメイク版夢を見る島のアートスタイルはリリースが予定されてるスマホアプリと同じになるのかもね
311: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 17:33:40 ID: I35GE3tLa.net
ゴキブリが言う神ゲーってスグに値崩れするソフトの事だよな
それが定義ならゼルダは神ゲーでは無いわなw
313: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 17:35:40 ID: SFZp83qT0.net
もう定番ソフトの一本になったからな
スイッチ買うならとりあえずこれは買うってなってるし
最終150万から200万くらい行っててもおかしくはない
314: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 17:39:31 ID: X7ODsQOJ0.net
>>272
今後従来型出すとしても見降ろし型かな、夢島リメイクにも裏ゼルダなり追加要素あると思うから期待
285: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:45:30 ID: aQP+M5l80.net
>>272
GDCの講演で言ってたように
旧来の足し算で大規模なゲーム作るのはコストパフォーマンスが悪すぎて
もう無理っていうのが現実的に大きな問題なので本編がリニア型に戻ることは無いと思うよ

BotWで作った
プレイヤーが自由に要素の掛け算で色んな遊び方ができるゲームデザインが
新しいアタリマエの土台になっていくんだと思う

275: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:33:50 ID: Bj1vAeAMr.net
>>272
従来型のゼルダも好きだからBotW路線だけになられても正直困る
279: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 16:36:21 ID: NtRQ6GVx0.net
>>275
従来型は夢島リメイクのチームが作ってくれるさ
308: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 17:31:28 ID: /L5zEKU70.net
>>272
普通に従来型の神殿やダンジョンを八つくらいオープンワールド内に配置すればいいだけじゃね?
310: 名無しさん必死だな2019/03/04(月) 17:32:43 ID: L4kxzF3Q0.net
>>308
そういう単純な足し算するとトワプリみたいな評価になりそう
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