【ゼルダの伝説】グラは最新だからそのままじゃあ違和感あるだろ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1550097461/

147: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 07:55:25 ID: +0ZEwoJo0St.V.net
ポケモンもそうなんだけど配置そのまんまでリメイクってなんなん?
グラは最新だからそのままじゃあ違和感あるだろ
それ以前にこのグラも好みじゃないし
148: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 07:55:43 ID: fRVzKdiP0St.V.net
元が2Dのものだし雰囲気壊さないようってことだとこの形が正解かなー、どうなんだろ
ボリューム、値段もきになるところ
149: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 07:55:44 ID: sPu6LDHAxSt.V.net
2Dのゼルダこそ至高だろうに
ブレワイから入ったにわかには分からないだろうが
150: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 07:56:04 ID: AxUP3kRC0St.V.net
めちゃ楽しみ
けっこう内容覚えてるからさくっと終わるかもしれんけどちょうどいいね
151: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 07:56:06 ID: CTenx4jcMSt.V.net
流行りのアニメ絵とターンベースで人気でたFEに嫌がらせしてターンベースのマリオラビット作りやがるし
今度はアニメ絵で最高売り上げ達成したゼルダに洋ゲーみたいなグラを押し付ける
任天堂の偉い人(っていうかたぶんミヤホン)てアニメ絵を潰しにかかってるよね
ピクミンかなんかのインタビューでアニメ風キャラデザにはしないとか言ってたし
438: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 09:18:31 ID: 0/s8IfPY0St.V.net
ブレスオブザワイルドのシステムでとか言うけどそんなんただの別ゲーじゃないか
それ作るくらいなら新作だろ
439: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 09:18:58 ID: YsVRMyBc0St.V.net
夢幻は売れたが発展してきたと表現するのはおかしいな
青沼の邪魔な拘り=移動もゲームにしたい&全部タッチペンでやるというマイナス要素ぶち込んで
続編大地は結果スーパーワゴンだったわけだが
任天堂が以降路線を継続していないのも1つの答えだろう
逆に全部タッチペンでやらされたあの苦痛をもう一度新作でやりたいと思ってる奴いるのか
440: 名無しさん必死だな2019/02/14(木) 09:19:17 ID: 8OA5XR750St.V.net
>>147
ポケモンエアプは黙ってろ
配置かなり簡略化してたぞ
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