【ゼルダの伝説】ハリウッドの駄作CGはリアルにしようとして、結局人工的でいまいちとかあったからね。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549460449/

668: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:17:39 ID: q3eIhZFa0.net
BoWでほかのオープンワールドゲーと違ってええなって思ったのは割とどこでもいけるとこだったなー
地形とかどこでも登れるしたまに落ちるけども やっぱり見える範囲どこでも何とか行けるっていうのは凄いなーと思った
あとグラがリアル寄りではないからそこもポイント高かったな
なんでもかんでもグラリアルにすればいいってもんじゃないっていうのを思い出したわ
669: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:31:34 ID: TaU4/7Oq0.net
なんでもかんでもリアルにすればいいわけじゃないし、
なんでもかんでもオープンワールドが合うわけでもないが、
ゼルダには上手い事合ってたな
670: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:41:08 ID: sR7ckZHi0.net
ゼルダはもともと、どこでも行ける広大なフィールドに放り出されるゲームだったからね
当然と言えば当然
671: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:53:07 ID: TeZsZxK7r.net
こういっちゃなんだが、迷路はいらなかった。
ダンジョンもこれぐらいでちょうどいい。
リアルで迷路をさまようことなんて無い。
ハイラル城の探索くらいがリアルさあってちょうどいいよ。
672: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:54:15 ID: FR2TaxlYd.net
すみません、迷路はマップを拡大してカンニングのズルしちゃいました(>_<)
673: なまえをいれてください 2019/02/13(水) 12:55:52 ID: TeZsZxK7r.net
>>668
ハリウッドの駄作CGはリアルにしようとして、結局人工的でいまいちとかあったからね。
自然界の全てを我々は意識できてないが、無意識に感じている。
無意識部分を描くなんて無理なんだから、最初からリアルさを捨てるほうが作品としては正解。
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