【ゼルダの伝説】序盤はヘッドショット、中盤は爆弾、終盤もヘッドショット。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549460449/

594: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 17:54:30 ID: iqYD0+eU0.net
剣の試練のビーム反射は罠
んなとこにリスク賭ける価値は1ミリも無い
別に早くも無いし
攻略サイトでガードジャスト推してたりするのイラッとする
595: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 18:09:18 ID: Cbi6XoHbp.net
武器を消耗せず低コストってメリットはあるがいかんせん失敗した時のリスクがね
長いことやっててもガードジャストは結構失敗するからやっぱり怖い
597: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 18:13:47 ID: Plxei02k0.net
オクタが沢山いる森で火つけまわりました
598: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 18:14:24 ID: QEECpkDPM.net
剣の試練に対して壁抜けのグリッチ使えば楽勝ってアドバイスはどうなんだ…
606: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 19:25:48 ID: B5TLQK+Cd.net
在りし日のハイラルに思いを巡らせ想像力を働かせる為の装置だからな
607: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 19:31:31 ID: EjLgt26t0.net
両手剣愛好家ワイ どこにも愛好家がおらず 泣く
608: なまえをいれてください 2019/02/12(火) 19:35:24 ID: 4RlXEgq80.net
ノーマルモードの剣の試練・中位をクリアできた。
このゲームは弓だね。弓。
序盤はヘッドショット、中盤は爆弾、終盤もヘッドショット。
弓さえあれば勝てる。
まだ安定はしてないけど、10回やったら2回くらいはクリアできそう。

>>594 >>595
わかる。
毎回々々距離が違うのにガードジャストはリスク高い。

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