【ゼルダの伝説】意思決定して挑むからロールプレイになって熱中度が全然違う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544022004/

299: なまえをいれてください 2018/12/10(月) 23:02:19 ID: V6dvHUWLd.net
マスターモードは良いと思うか悪いと思うかはそれぞれかもしれんが敵との戦い方大きく変わったな
敵の体力多くてゴリ押しが勿体無くなったから工夫するようになったけど見つかったから逃げるという機会も増えた
個人的には大満足
300: なまえをいれてください 2018/12/10(月) 23:54:11 ID: vCJSOwkl0.net
ふーわっ♪ふーわっ♪
301: なまえをいれてください 2018/12/11(火) 00:37:23 ID: IGT+4dCza.net
深刻なシャキーン不足
302: なまえをいれてください 2018/12/11(火) 00:42:27 ID: mdZIWfCU0.net
今日も今日とて裸でパーヤに訪問だ
303: なまえをいれてください 2018/12/11(火) 01:01:02 ID: zfWgQcmK0.net
>>299
それある
ノーマルの時は戦いが単調だと思っていたが、こっちが単調にやってただけなんだと気づいた
304: なまえをいれてください 2018/12/11(火) 02:29:22 ID: hap8jD5p0.net
>>303
ノーマルだと何も考えず突っ込んでたがマスターモードだと敵集団見つけたらまず周りを見渡すようになったな
後ろに回り込めないか、何か楽に倒すのに使えそうな物が落ちてないか、それともたまには正面突破狙おうか
意思決定して挑むからロールプレイになって熱中度が全然違う
よく出来てるわ
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