【ゼルダの伝説】大きい街要望って、単にスケール感を増して欲しいってことなのかねえ?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1540772834/

739: 名無しさん必死だな2018/11/05(月) 09:13:32 ID: pfcvMv7td.net
無駄に大きい街とかいらんよ
ウィッチャー3のノビグラドとか意味のある建物3割くらいしかねーだろ
740: 名無しさん必死だな2018/11/05(月) 09:16:21 ID: qZHheIera.net
今作の街って、ほぼ街としてしか機能してないよね。買い物、休息、クエスト受注。
だから広くても意味がないのかも。

もっと街の役割をもっと拡張できんかな。
たとえばモンスターとかテロリストの襲撃があれば、街そのものがダンジョンになるし。そうなると、街が広いことにも必然性が生まれる、みたいな。

741: 名無しさん必死だな2018/11/05(月) 09:18:22 ID: /Z6NlPoTa.net
>>739
大きい街要望って、単にスケール感を増して欲しいってことなのかねえ?

他のOWみたいに、入れない建物やモブ増やせば幾らでも大きくはできるだろうけど

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