【ゼルダの伝説】ダメージを受けたりして吹っ飛んだらその時点で弓が解除されちゃうし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540908537/

391: なまえをいれてください 2018/11/06(火) 07:27:51 ID: JM4wHpTL0.net
でも矢はスロー中でもスロー解除をしても通常速度で飛んでいってるからそこら辺の設定は複雑だったんだろうな

まぁ製品寿命が伸びるからいいことだけどw

392: なまえをいれてください 2018/11/06(火) 07:39:34 ID: OQy87mChr.net
冒険ガイド月購入
金曜が待ち遠しい(-o-)
393: なまえをいれてください 2018/11/06(火) 09:08:40 ID: NvD0pPx50.net
BTBでボコブリンとか吹っ飛ばしたら消耗なしで討伐できるのかな?
395: なまえをいれてください 2018/11/06(火) 13:06:23 ID: ZTM1NyhE0.net
スマブラに収録して欲しいブレワイBGMある?

3rdPVのBGM聞けるのガチ神

397: なまえをいれてください 2018/11/06(火) 14:10:44 ID: qwB+aOW20.net
>>391
スローになるとき、等速に戻るときそれぞれに減速処理と加速処理のパラメータを設定してて
リンクの慣性はどちらも変化して矢はしないようにしてるからかな

そもそも空中で弓を構えたままの状態でノックバック等でリンクのベクトルが変わるのを想定してなかったのでは
ダメージを受けたりして吹っ飛んだらその時点で弓が解除されちゃうし

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