【ゼルダの伝説】水に浮いた宝箱の横に氷作ってそこに乗ったまま宝箱の下に氷を作って

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538628242/

259: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 00:31:22 ID: VjCO+79U0.net
それ宝箱の上に来るようにスローしたらどうなるの?
261: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 00:56:53 ID: cW/veM59d.net
大妖精様よく見てみなよ
ちょっぴりふくよかではあるけど美人だよ
262: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 00:57:15 ID: GNbNcejC0.net
リンク間接チューされて満更じゃなさそうだったぞ
282: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 11:58:17 ID: ynB8nCHG0.net
次回作はサバイバル感は残しつつも
大きな謎解きダンジョンがもっとあると個人的には更に嬉しい
283: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 12:10:16 ID: AHUt6wTr0.net
>>259
無理
それができる場所もないし、あったとしてもアミーボから木宝箱は出てこないから
上に足場があり、かつ下にアイスメーカーが使える程度の水と木宝箱がある場所じゃないと
284: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 12:21:21 ID: 6/3bntbKp.net
ゼルダは初代からオープンワールドゲームぽかったからブレスの方向性は正解だと思う。基本リンクの一人旅だしね。
286: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 13:09:40 ID: quUsLyTj0.net
次回作の方がマップが広大で、出来ることが多くて、謎解きやストーリーがよかったとしても、ゲームの舞台が文明の栄えたハイラルだったとしたら、大自然の自由さを求めてブレワイに戻ってきたくなると思うわ
303: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 16:06:08 ID: n9D5b+eSd.net
相棒とかリニア進行は別にデフォでもないだろ
そもそもWiiでオープンワールド作ったって、風タク+α程度にしかならないし
WiiUのハード性能で、ようやく詰め込んだオープンワールドが作れるようになったから挑戦しただけ

強いて言うなら、新しい(コレクト)アイテムを手に入れて、出来ることが増える=世界が広がるっていうゼルダらしさはないな
でも、ブレスはそういうコンセプトだから、シリーズファンで納得できないやつはいないだろう

304: なまえをいれてください 2018/10/09(火) 16:11:58 ID: QoiAgqQS0.net
>>283
全く試してないけど
水に浮いた宝箱の横に氷作ってそこに乗ったまま宝箱の下に氷を作って
氷が伸びきる前に飛び降りればいけそう
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