【ゼルダの伝説】そもそもロベリーって戦闘力ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512167777/

834: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:15:39 ID: uwBT/q4B0.net
イチカラ湿地の大量ガーディアンはアッカレ塔のとこが当時最後の砦だったからそこ攻めてたんでしょ
838: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:49:58 ID: Ko2awQ810.net
ここに来てガーディアンまさかの萌えキャラ化
ルンバを見守ってるような愛着湧いてきそう
839: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:50:17 ID: BU9uDfi60.net
>>834
そんな感じだろうね
リンクが倒れてハテノ砦が陥落
その後アッカレまで攻めて行ってハイラル壊滅
そっから各地へ離散したってイメージ
840: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:50:25 ID: qvsl0fxj0.net
>>834
ロベリーが研究のために狩りまくった説
そもそもロベリーって戦闘力ある?
841: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:17:35 ID: 6PC8lRRq0.net
ああ、リンクが倒れた後も長い間攻防はあったんだよな
そこ失念してたわ
リンク抜きであの数…ゼルダか?
または残骸置き場とか
馬でのんびり旅をしながら想像するの楽しいな、頑張ってるゼルダには申し訳ないけど
842: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:20:41 ID: iEswB0Mn0.net
>>840
古代矢完成させてたら楽々じゃねーの
843: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:26:57 ID: VagDzjNI0.net
>>842
となると古代炉がいつ止まったのかにもよるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加