【ゼルダの伝説】先祖代々ハイラル姫と交わってるなら血が濃くなると思うけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511738242/

935: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:30:02 ID: ZcPlXU/jd.net
リンクって御父上の跡目を継いだみたいだが母親誰なんだろうな
先祖代々ハイラル姫と交わってるなら血が濃くなると思うけど
936: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:35:42 ID: hzB12fvo0.net
別に先祖代々血を受け継いでいるわけじゃないでしょリンクは
魂があるとき宿るタイプ
937: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:38:26 ID: 1YeB3ahod.net
そっか
じゃあ偶然父子二代続いただけの可能性もあるな
938: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:40:06 ID: TywE7hUXa.net
ゼノブレをやって思うブレワイのチュートリアルの圧倒的なまでのクオリティーの高さ
939: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:43:55 ID: 4IBqKhfLd.net
リンク歴代他人
ゼルダ姫魂同一
ガノン(ドロフ)だいたい同一存在
996: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 08:49:44 ID: nTLiVapp0.net
まじめに料理しなくても遊べるようにバランス取る必要もあるっちゃあるし料理の重要度あがるぐらいなら今のがいい落しどころかな
料理の重要度を上げずに料理で楽しめるなら大歓迎
998: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 09:01:33 ID: ZMPJifry0.net
>>935
いうても確実にくっついたと思われるのは初代のスカウォくらいだし
勇者自体何百年単位で生まれるんだから
仮に全員ゼルダと結ばれていたとしても血が濃くなりようがない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加