【ゼルダの伝説】テバはともかくとして家の前にオカマが購入後も居座り続けるのは狂気でしかないw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510239003/

360: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 09:36:21 ID: lEdWlAGd0.net
イチカラ村にサクラダ達を置きっぱなしにして家の前に連れ帰らないようにしてる奴は俺だけじゃないはず
361: リンク+ 2017/11/11(土) 09:49:07 ID: DmIFf3K60.net
ゼルダ姫のシナリオ

リンクをゼルダ姫に載せ替えて改造しただけなので、
基本性能はリンクと同等。結論は単に見た目だけ。

男性として扱われているため、そのままゲルドの街に入ると、
ヴォーイとみなされて追い出されてしまいます。

またつまらぬ改造動画を見てしまったか…。

364: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 09:56:58 ID: IWFKFKEm0.net
そんなこと言ったら、ゲルド人の間でチュチュの乱獲が止まらなくなるぞ・・・
376: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 11:24:55 ID: at22JKHD0.net
ガイドブック、ゲーム初心者には良いのだろうけど
発見の連続がこのゲームの醍醐味のひとつだからなるべく何も知らないでやってほしくもあるな
林の中でクマに出会った衝撃とか、さらに乗れる事がわかった驚きとか
377: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 11:27:58 ID: lEdWlAGd0.net
はじまりの大地を出て初めてフロドラを目撃した時は衝撃的だったな
感動して全力で追いかけてたわ
378: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 11:27:59 ID: at22JKHD0.net
>>360
マスモではなんとなくテバ親子をリト村に置きっぱなしにしてる
話しかけても選択肢によって訓練所に行かせないでおけるのね
379: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 11:30:11 ID: lEdWlAGd0.net
>>378
俺もそのままだったわ
テバはともかくとして家の前にオカマが購入後も居座り続けるのは狂気でしかないw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加