【ゼルダの伝説】ところでワッチョイ偽装したササじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509879415/

330: なまえをいれてください 2017/11/07(火) 15:02:28 ID: 7iVMAQLIr.net
冒険手帳コピペ

ハテノ村から見える 雪山の頂上にある 三本杉には 古くからの言い伝えがあるらしい

『3本を1本にし それを背にして海に進め 岩に閉ざされし 勇者の試練が眠る』 との事だ

333: なまえをいれてください 2017/11/07(火) 15:08:55 ID: 7iVMAQLIr.net
ワッチョイ偽装ササの可能性もあるけどササ君は直線と線分の区別付かないと思うから違うと思う(適当
まあ偽装でもササ君への追い出し文句が増えるからいいんじゃねも思ってしまった
334: なまえをいれてください 2017/11/07(火) 15:09:59 ID: WrbQvNCVa.net
そのまんま東
335: なまえをいれてください 2017/11/07(火) 15:10:41 ID: gxXLL09I0.net
>>330
これを見てどう間違えたら南に進むんだと思ったら
>>332でこれ見て勘違いしたと断言していて更に深まる謎
331: なまえをいれてください 2017/11/07(火) 15:03:58 ID: 1T66esLdd.net
>>330
やめて差し上げろ
ところでワッチョイ偽装したササじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加