【ゼルダの伝説】昔とはマップの複雑度がダンチすぎて大半のプレイヤーが音を上げるがよろしいか?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1509589608/

324: 名無しさん必死だな2017/11/02(木) 17:33:19 ID: J6sRACPFM.net
これゲーム内に一切マップなくて
実物のマップ広げて自分で書き込んでいくのも楽しそうだなぁ
今のゲーマーには受け入れられないかもしれないが
攻略ノート作りながらやった昔のゲームを思い出す
325: 名無しさん必死だな2017/11/02(木) 17:35:22 ID: IcNYzxjpa.net
ゼルダ姫の100年熟成キツマンオナホ
414: 名無しさん必死だな2017/11/03(金) 11:57:14 ID: pv4OgUVr0.net
特典のみ、やっす
415: 名無しさん必死だな2017/11/03(金) 12:29:39 ID: n7lm/sHTd.net
>>324
昔とはマップの複雑度がダンチすぎて大半のプレイヤーが音を上げるがよろしいか?
419: 名無しさん必死だな2017/11/03(金) 17:23:30 ID: tZI9yH1ed.net
早くシド王子、ユン坊、ルージュ様、テバが新英傑になる続編をSwitch専用で出そうぜ!
これならマップを使いまわせるし、HD振動などのSwitchならではの機能を盛り込める。
マリオデやったらHD振動見直したわ。
420: 名無しさん必死だな2017/11/03(金) 19:59:50 ID: AfkKf/xJa.net
>>415
昔とは親切設計がダンチ過ぎて現在の大半のプレイヤーたちが昔のゲームに音を上げるし

一切の、本当に存在の有無すらほぼ説明なしの攻略必須アイテムが草の上に置いてある

https://dotup.org/uploda/dotup.org1379008.png

スマホリメイクでは存在の説明もクリアに必要という説明もあり
場所も画面内に映る分かりやすい場所に変更され
光るようになった

http://dq.kyokugen.info/dq2/pic/monsyou.jpg

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