【ゼルダの伝説】パーヤすげえ美人じゃない?顔の作りがきれいで長時間眺めていられる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509382215/

121: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:05:46 ID: JDhU0UnCa.net
パーヤすげえ美人じゃない?顔の作りがきれいで長時間眺めていられる
122: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:22:48 ID: JcqIbFY1a.net
そりゃ合う人合わない人いるでしょ。
自分はそこまでRPG好きじゃないからゼノブレ2おそらく合わないだろうし。
アクション、アクションRPG好きなら絶対楽しめると思う
124: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:51:28 ID: l2Kmy0bM0.net
さっき古代素材集めにガーディアン狩りしてたら、変なジャスガがでた。
https://twitter.com/TsNsAlbum/status/925387648918683648
126: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 01:34:12 ID: hlbJH8Uq0.net
馬宿くらいは一通りいったと思ってガノン倒したけどリバーサイドに寄って無かったのに驚愕
よくある話?
128: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 02:15:12 ID: w3WsyAjp0.net
>>121わかるパーヤの造形が完成しすぎてていつかDLCでパーヤと絡むイベントまたあるんじゃないかと期待してしまう
ブレワイでリンクの次にダントツで美形

今作ゼルダがこれくらい可愛いかったらなとも思う

129: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 02:29:04 ID: h2TJ89qm0.net
カカリコ村で、その家の奴が帰って来た時に家の中で自分と鉢合わせた時の反応もあって面白かった
131: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 02:32:17 ID: h2TJ89qm0.net
元イーガ団の奴の家とかね
135: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 03:19:22 ID: qReLPGRs0.net
>>128
むしろ今作のゼルダは可愛さでは過去作でもかなり上位な気がする。
トワプリ姫は美人ではあるけど可愛くはないから
お仕えしたい感はあっても今ひとつ守りたい感が無いし・・・
132: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 02:46:48 ID: JDhU0UnCa.net
>>128
なんだとゼルダはゼルダのかわいさがあるだろうが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加