【ゼルダの伝説】何ヶ月か前にノーマルはクリアしたんだが、マスターモードって面白い?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509382215/

81: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 20:43:50 ID: /RHabBj00.net
何ヶ月か前にノーマルはクリアしたんだが、マスターモードって面白い?
82: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 20:47:22 ID: AK34oO1fd.net
もう一週ノーマルやるよりは変化あると思うが初プレイの面白さはないよ
83: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:02:40 ID: BI51De4ea.net
ノーマルある程度やったらマスターやってみたい気持ちもあるけど、
アクション下手なのでクリアできる気がしない
84: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:02:58 ID: /RHabBj00.net
そうかーありがとう!ゲームしてる時は超楽しいんだけど辞めると、せっかくの休みをゲーム
で終わらせるのは勿体無く感じるんだな

冬にDLCの続きをするをするだけにするわ!
ありがとう

85: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:03:32 ID: pzfWEU5n0.net
最初からswitch開発環境で作ってたら画質とかフレームレートも上がってたりしたのかな
ゼルダはいつもハード末期に出るって印象だ
86: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:03:42 ID: ANWG6mJhd.net
>>81
ノーマルモード初週とは別の面白さがあると思う
武器のランクに対して1ランク上の的が出るから単純にキツイししばらく攻撃してないとモリモリ回復されるからラッシュ頼りも難しい
どうやって倒すか、そもそも倒すかどうかも考えながら進む感じ
ある程度進むと楽になるけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加