【ゼルダの伝説】崖で戦っててリザルがバックジャンプして谷底へ落ちていったことはあったなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499702420/

364: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:12:24 ID: 68ovYey5a.net
松明炙りはジャスガ失敗しないって自信があるからあんな戦い方が出来るんだろうなぁ
アレで気になったのはリザが横飛びも後ろジャンプもしなかった事だけど、たとえ水場でも足場が無いと飛ばなくなるんかな?
365: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:19:29 ID: IOgdUBWC0.net
ここ10年以上ほとんどゲームやらんからパリィとかジャスガとかも知らんかった
リセマラ、リポップ、エンチャントなどの用語もここで知った
既存ゲームの流行要素を貪欲に取り入れてるらしいけど、こういう所からもわかる気がする
かつてのゼルダではあまりそういうのを感じた事が無い
366: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:22:07 ID: IOgdUBWC0.net
>>364
崖で戦っててリザルがバックジャンプして谷底へ落ちていったことはあったなあ
目算を誤ったのかw
368: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:57:31 ID: O45xLxbor.net
パリィは20年前の用語じゃ
373: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 10:53:51 ID: lAeS0wI+r.net
剣の試練超楽しかったけど二度とやりたくない難易度だったゾ…(褒め)
ゲームで数年ぶりにトラウマ感を味わったわ 
374: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 11:10:43 ID: Awqx+SX90.net
4月に小学生の甥にプレゼントしたんだけど難しくて中々進まないみたいで
ネットはまだ使わせてもらえないみたいだから攻略本をプレゼントしようと思ってます
おススメの攻略本はありませんか?
375: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 11:12:33 ID: BIQJrFIdd.net
>>364
松明じゃなくて木の武器で殴って焼いたけど
同じように後ろに飛んだりしなかったから条件揃えば動きまわらなくはなるんだろうね
377: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 11:21:52 ID: YtB6o5fR0.net
>>375
あれ通路で戦ってたな
それもあるのかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加