【ゼルダの伝説】なぜだかこのイラストの服を勝手に緑だか赤だかに塗り替えるファンとかサイトが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466918276/

250: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-6oeO)2016/06/27(月) 11:45:40 ID: ElHon1IQ0.net
http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild/3287/feature/e3-2016-6
E3 2016で我々が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について学んだ6つのこと
253: なまえをいれてください (ワッチョイ fb10-jO4j)2016/06/27(月) 11:56:40 ID: 3N3+9kcQ0.net
誰かが言ってたが今作は数字で調整するRPG的な側面が強いんかね
新しい街(エリアに)についたら入手できる武器のランクも上がっていくというか
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-Z7EN)2016/06/27(月) 12:10:38 ID: SI3H0PYf0.net
任天堂の強みは宮本とか強力な発言力を持ってる人間が在籍してるにも関わらず、それに負けないように一般のスタッフが意見を出してそれで結果的に良いものが出来てるところだよね
ワンマンすぎずにちゃんと後進を育成してるというか
実際ブレワも若いプログラマーがメインでフィールドを作っているらしいし
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 47be-CM8X)2016/06/27(月) 12:20:34 ID: 3bNQ3Tti0.net
サイレンは遊びとしては面白いけど、守護者に追われるだけ追われて
ストレスもらうだけでカタルシスがないから、
ネガティブなイメージのまま終わって嫌われる原因だと思う。
あれでラストに守護者をフルボッコできるような爽快さを追加するだけだいぶイメージ変わるのに
297: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-mYdO)2016/06/27(月) 13:18:28 ID: dAZGzzvb0.net
>>250
最初のPVで出た弓が物語上大事なアイテムになるんだな。
弓の先っぽにしろデモプレイにしろ”あの青色”を今作はよく見かけるけど、なんだかあれがカギを握りそうな予感。
260: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fcc-jO4j)2016/06/27(月) 12:16:03 ID: A30OpNAX0.net
>>250
ブレワの町にクロックタウンほどの密度が無理なのはわかるけど
トワプリの城下町やスカイロフトは正直物足りなかったからあれらを越えるくらいの密度の町があればいいんだが
252: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-BWwg)2016/06/27(月) 11:55:08 ID: FRy7jFpZr.net
>>250
これのマルチに関する方の記事の赤い服って初出?ただのカラバリっぽいけどゴロン族の服的な能力があるのかな
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 47be-CM8X)2016/06/27(月) 12:04:23 ID: 3bNQ3Tti0.net
>>252
オリジナルはいつもの青い服だよ
なぜだかこのイラストの服を勝手に緑だか赤だかに塗り替えるファンとかサイトが多い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加