【ゼルダの伝説】そういう釣り合いの取り方するんでないか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466021100/

405: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c8-MYuK)2016/06/17(金) 13:32:40 ID: KjeYIJir0.net
サバイバル要素に力入れてるんだよな
消耗度合いは緩いが意識的に補給しないと枯渇する、正面から敵陣に突っ込むとちょっと辛い、程度が理想だけど
今までの3Dゼルダだとバクダンの攻撃力の高さが役に立つ場面とかなかったし、その辺の調整はうまくやれてるんだろうか
408: なまえをいれてください (ワッチョイ a61f-qS7w)2016/06/17(金) 13:36:30 ID: ZDUWhuQu0.net
オープンワールドでのサバイバルライフや100以上のミニダンジョン楽しみたい人はいくらでも寄り道できるし
そうじゃない人はさっさとストーリーさくさく進められるってのは良いと思うわ今回
409: なまえをいれてください (ワッチョイ fcee-4fuR)2016/06/17(金) 13:36:40 ID: Pq7YqGSs0.net
何するにもめんどくせぇってことにならなければ、それで良い
421: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-77//)2016/06/17(金) 13:50:11 ID: Kc7ng1uRa.net
今上がってる動画の内容はまだ全体の2%なんだよな…
恐ろしいわ
422: なまえをいれてください (ワッチョイ f393-4fuR)2016/06/17(金) 13:50:35 ID: WQ/NvyR40.net
トワプリの12倍ってトワプリをどう感じるかによるな
当時は端から端まで何分かかって広いってふれこみと狭いって叩きがあったような
423: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-Ni3V)2016/06/17(金) 13:51:29 ID: qxrlgRixr.net
>>405
今までの3Dゼルダはあんまり戦闘をメインの要素として詰めてなかったもんな
スカソで初めて戦闘をピックアップしたけど剣に絞ったしな

バクダンとか今までも使えば楽しいリアクションやかわった倒し方して楽しめたが
役に立ったかと言うとな、上でもあげたが単純に盾が強すぎるからわりと必須道具無い敵にはゴリ押し出来るんだよな

今作は今の身の丈にあってない敵とかも平気で出てくるから
ジャイアントキリングしたいならバクダンでのおびき寄せや罠的な攻撃、弓矢駆使して戦えるだろうし
そうすると消耗も激しくなるから

そういう釣り合いの取り方するんでないか?
スローライフ的に冒険してもいいし、ガンガンサバイバルしても良い

424: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c8-MYuK)2016/06/17(金) 14:03:57 ID: KjeYIJir0.net
>>423
ああくっそなんだよ面白そうだなwiiu版だけ先に出してくれ‼
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